4月17日(水)放課後、全学級の学級役員認命式が行われました。
1学期間、学級の役員の皆さん、頑張って下さい。
4月17日(水)放課後、全学級の学級役員認命式が行われました。
1学期間、学級の役員の皆さん、頑張って下さい。
校長だより第1号を発行しました。
みだしのことについて、全学年保護者あてに公文を発出しました。
ご確認のうえ、ご協力お願いいたします。【南風原中第37号】(協力依頼)デジタル連絡ツール「スクリレ」の導入について.pdf
4月10日(水)生徒会入会式・部活動紹介が生徒会主催で行われました。
生徒会が考え工夫を凝らしたとても楽しい入会式でした。
本日、4月9日(火)入学式が行われました。
本日は、入学式となっています。
昨日から今日の雨により運動場が開放できません。
申し訳ありませんが、公共交通機関等でのご来校の方を宜しくお願いします。
ご理解、ご協力の方宜しくお願いします。
明日、4月9日(火)は入学式となっています。ご確認下さい。
尚、本日から明日にかけて天気の状況によっては運動場は開放できませんのでご承下さい。
その場合は、公共交通機関等でのご来校の方宜しくお願いします。
※明日、晴れの場合でも運動場の状況によっては開放できないことがあります。
校長だより第23号を発行しました。